eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー

2009年09月05日

eBayとヤフオクで安定した副収入

eBayとヤフオクで安定した副収入

世界を貯金箱に変える!!eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける、業界騒然の本当に稼いだ真実の方法『オークションアービトラージ〜完全実践型プログラム』











 これまでのオークションビジネスの常識からは考えられない衝撃的な事実があります。しかし、それらはオークションアービトラージを知る人だけが見える世界であり常識なのです。なぜ、この非常識な常識をこれまで誰もあなたに教えることがなかったのか・・・私は不思議でなりません。

 そこで、ここまでページを読んでくれたあなたに私からのささやかなプレゼントです。オークションアービトラージを知る人だけが見える世界、これまでの常識からは考えられない非常識な常識の"一部"をお見せします。




 もしあなたが、「売れる商品を見つけるためには少量を仕入れてテスト販売をしなければならない。」と思い込んでいるのであれば、それは間違った常識です。

 もしあなたが、「楽天やamazonの売れ行きランキングを定点観測して流行を先読みしなければならない。」と教えられたのであれば、それは間違った常識です。

 オークションアービトラージでは、わざわざテスト販売する必要なく、流行の先読みもする必要なく、安定した利益の見込める商品をeBayから探し出すことが可能です。それはただ、私がマニュアルに書いているリサーチ方法をそのまま真似していくだけで探し出せます。

 事実、私はこのプログラム購入者限定のサポートページで毎日のように利益が見込める商品をリストアップしています。



 オークションの仕入れを行う場所といえば・・・多くの人はフリマやリサイクルショップ、コアな人なら古物市場と考えるでしょう。そして、多くのオークション教材には必ずといっていいほど仕入れに最適な場所として上記の名前を挙げます。

  しかし、本当に稼いでいる人はわざわざそんな手間をかけて仕入れを行ったりはしません。私のようにネットを使うか、買取りを行っています。どちらにしても家からは一歩も出ることなく仕入れを行うことが可能になります。

  私にとっては、なぜわざわざ手間をかけてまで小さな市場から商品を仕入れようとするのか分かりません。日本の 中古産業(自動車を除く)の市場規模は約4200億円です。対して、eBayの市場規模は6兆円です。なんと約15倍の規模!! さらにeBayからの仕入れはパソコンひとつで可能です。




  私が初めてこのノウハウを教えたのは、内定を取り消された大学生でした。 彼は私のもとで働く傍ら、私のノウハウをつかってオークションビジネスを始めたのです。

 彼は1日目に徹底的なリサーチを行い、「陶器」を売ることに決めました。

 彼には初期費用がほとんどなかったので、初めは1個売ってはその資金で2個を仕入れ、また2個を売っては4個を仕入れる、という方法で着実に資金を増やして行きました。 1ヵ月後、彼の手元にはオークションビジネスに使える資金として20万円がたまりました。

 そして、60日後にはなんと利益として30万円以上の収入を得たのです!!

 これは私がおすすめしたいオークションビジネスのパターンの一つです。このパターンを使えば仕入れ資金に不安があったり、クレジットカードを使用したくない人でも稼ぐことができるでしょう。




 オークションは他のネットビジネスに比べて手間がかかります。

 他のネットビジネスではすべての作業をパソコンの中で終わらせてしまうことが可能ですが、(しかし、技術が必要!!) オークションは必ず商品の梱包・発送という作業が必要になります。さらには相手方と何度も連絡を取りあわなければいけません。

 この作業はかかる時間の割にリターンの少ない作業です。ここに重点を置いても決して稼ぐことはできないのです。

 だからこそ、業務効率化を図ることがオークションビジネスで稼ぐために必要不可欠なのです。

 しかし、
このことは多くの場面で語られることはありません。 利益のでる商品が見つかって、よく売れているなら順調ではないか。 売り上げが上がっていれば何の問題も起きない。 こう考えられていることがほとんどです。だから多くの人が失敗するのです。

 これはチャンスです。
あなたは徹底的なリサーチで稼げる商品を見つけ、売り出した後は、早急に業務効率化を図るべきです。そうすることであなたは作業時間を増やすことなく、ライバルよりも早く売り上げを増やしていくことができるのです。



 今、紹介した4つの衝撃的な事実は、これまで多くの場面で語られてこなかったにも関わらずオークションビジネスで成功する上では欠かせないものです。そして、これらの非常識な常識はすべてあなたが一人で作業を行い稼いでいくことを前提としています。

しかし、
あなたがまったく作業を行わなくても、毎月あなたの預金口座へお金が振り込まれ続ける方法があります。しかも、オークションアービトラージではその仕組みをつくることはカンタンに行えます。

 それは外注化です。

 オークションビジネスに必要な作業を細分化し、何人かの人にその作業を任せてしまいましょう。オークションは誰にでもできるように作られているからこそ、外注化にすることが可能なのです。しかも、外注化にかかるコストは非常に低価格ですみます。

 実際に、オークションの作業をすべて外注化している方は、毎月10万円前後のコストで月商200万円を達成しています。



 もしあなたがオークションについてまったくのど素人であっても、すでに月に何十万と売り上げている経験者であっても、この非常識な常識があなたにとって有益であることに違いはありません。今、このページで紹介したビジネスモデルと非常識な常識が、私自身が2年で1億7千万円以上を稼ぎ出し、自由気ままなライフスタイルを手にすることができた秘密そのものだからです。。このことを知っているだけでもうレベルの低い情報に振り回されることはありません。

 そして、私はこのオークションビジネスモデルの原則ともいえる「オークションアービトラージ」をより多くの方に、より深く知っていただくために最新版のプログラムを作りました。そのプログラムはこれまでの情報商材にありがちな、オークションサイトの使い方に終始したり、稼げる商品をただつらつらと並べただけのものではありません。

 あなた自身が利益の見込める商品を探し出し、高値で落札される販売方法を判断し、もっとも効率的な業務の運営を行えるよう、本質的な部分をことこまかに解説しています。そして、解説のお手本となっているモデルが2年間で1億7千万円以上を稼ぎ出したわたしが行っている秘密の作業のすべてなのです。

 そのプログラムこそがこの「オークションアービトラージ 完全実践型オールインワンプログラム」です。

このプラグラムはオークションビジネスの原則である「オークションアービトラージ」に加え、多くのオークションビジネス実践者にインタビューを行い、初心者であっても、すでに稼いでいる上級者であってもより短時間で、より大きく稼ぐためのノウハウを追加しました。これ一つでオークションビジネスで成功するために知っておくべき原則がこと細かにわかる、まさにオールインワンプログラムです。
世界を貯金箱に変える!!eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける、業界騒然の本当に稼いだ真実の方法『オークションアービトラージ〜完全実践型プログラム』







世界を貯金箱に変える!!eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける、業界騒然の本当に稼いだ真実の方法『オークションアービトラージ〜完全実践型プログラム』
posted by eBayとヤフオク at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。